2008年06月23日

博多DAY( ^o^)ノ



最近の福岡は雨ばーーっかりで、
とっても憂鬱な毎日でしたが(/_;)




なんと今日は







久しぶりの










曇り♬♬







晴れじゃなくても〜
雨じゃないだけ嬉しいです♡








だから今日は



午前中からチャリンコとばして
博多に行ってきました〜♬♬ (移動時間約10分)
なにげに近いんです!!



まずは肌荒れを直しに皮膚科に♪♪ 


そしてワンコのお店リリコピリカさんを覗きに〜☆

看板犬のちわわチャンがとーっても可愛かったです♪♪
今日はなにも買わなかったけど、博多山笠っぽいハッピが
欲しくなっちゃいました〜☆可愛い洋服もいっぱいでした。




次にキャナルシティに移動して
マザーガーデンでお買い得なお洋服を購入♡


P1020221.jpg



ピンクのはリサとガスパール☆
もう一枚は、見覚えある方もいらっしゃるとおもいます♪
まだpepeが手のひらサイズだった時に着ていたMetsのユニフォームです(o^-^o)



P1020007.jpg
よいちょAあせあせ(飛び散る汗)


この頃のサイズは4S・・・・


今じゃDSかDM・・・・



大きく長くなったね( -∀-)♪



そしてもうひとつ・・・
アコガレだった耳付きスヌードも買いましたー☆



P1020223.jpg
before




P1020226.jpg
after



ミニーちゃんです。



はやくpepeに渡したい〜ぴかぴか(新しい)





最後にキャナルの地下にあるミュゼド モーツアルトさんの
シュークリームは生地がサクサクで

激ウマっす♡

P1020232.jpg
お試しあれ〜〜






あとは、マーーリ家の近くに犬服のオーダーメイドしてくれる所があるらしいので行ってみたい・・♪♪

今度はpepeが帰って来たとき一緒に行きたいです〜かわいい



さぁ〜黒ハート
pepe嬢は明日で5ヶ月ぴかぴか(新しい)


そしてマーーリも月末pepeを連れに里帰ります



楽しみでーす( ^o^)ノ





P1020206.jpg

ポチリとお願いします♬♪♫ ♬♪♫♡


























ニックネーム *マ--リ* at 15:10| Comment(7) | TrackBack(3) | オシャレ☆日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

リバーシブルっていいね〜☆



最近やっと可愛いスヌードを買いました♪
ちび贈e贈eにはなかなかサイズの合うのがなくて〜(*蔵*;)


そして購入したものがコチラ

P1020074.jpg


ピンク〜☆


贈e贈e嬢が不機嫌そーなのは
マテの最中だから(´ω`pq)ゴメンね





このスヌードの良い所は裏返すと


P1020067.jpg

ブラーーックになるところです。




・・なマーーリには嬉しい特典。。



そして・・・あいかわらずのマテ中の

けわしいお顔黒ハート




このお顔大好きです♪
P1020065.jpg



必死です!!






ところで〜



P1020064.jpg


贈e贈e嬢はこんな風に
まゆげ?や、おひげ?
がロン毛なんですけど〜( ̄ー+ ̄)フフ



これはカットするものなんでしょうか?


今は昔の総理大臣の村山さんみたい〜♪♪






ぽちっとお願いします♪





アタシごと〜




来週から治・と更に・密な検査、第一段階の手術が始まります☆


入院の間
一番の心配ゴトは贈e贈e嬢のコト。。。

彼女はしばらく私の実家にお世話になります、

実家ではいろんな人が来て、みんな贈e贈eの事を可愛がってくれるはずです〜♪♪でも皆可愛がりすぎて何でも食べさせそうで・・・
しんぱーーい(;¬_¬)ジー

今から贈e贈eと暮らすための注意事項とか、プロフィールを作らなくちゃあせあせ(飛び散る汗)




入院までの間、贈e贈eとの時間も大切にしたいです♪♪




ニックネーム *マ--リ* at 02:17| Comment(5) | TrackBack(5) | オシャレ☆日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

初めてのコスプレなの〜


今日はマリノアシティにpepeグッズを買いに〜




そろそろ靴下のお洋服も



卒業・・・・






ちなみにこの間通販で頼んだお洋服は大きすぎまして〜
タンス行きです☆



本日購入した結果は


こんな感じのコスプレです黒ハート






まずはニューヨークメッツのユニホーム。。。

P1010992.jpg




『気づいちゃいました?』




ご機嫌ななめ?


P1010991.jpg





『でもでもメンズラインも着こなしてますよ。』









P1020012.jpg






。。。。チーーーン。。。。





さて次のコスは


くまプーー!!





P1010997.jpg






『ごめんね。。休憩どうぞ。。。』








P1020003.jpg





嬉しそうでなによりっす〜( ̄ー+ ̄)フフフ








そんなこんなでpepe嬢のわがままエ○カ様風
コスプレファッションショーは無事しゅーりょー♪





最後に最近覚え始めた






『オテ』







P1010979.jpg













ぽちっと応援よろしくです。

ニックネーム *マ--リ* at 01:40| Comment(6) | TrackBack(10) | オシャレ☆日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする