2008年04月06日

おでかけの日が待ちしいね☆




pepe嬢はいつもお友達が来ると


膝の上でリラックス〜




なんですが・・・・・本日は




いつも以上に

P1020036.jpg

リラックス〜(´ω`pq)




もちろんお友達は膝の上で寝るpepeのおかげで
身動きが取れませんでした〜( ̄ー+ ̄)ゴメンネ






pepe嬢はおうちに来てから、

私のお友達や親戚、宅配便や出前の人、病院とたくさんの人とであって
みんなに愛想を振りまいています☆。





キャバリアって本当に人懐っこいですね〜 (☆^∨゜)







そして今日は



注文していたキャリーが届きました揺れるハート

P1020045.jpg


犬用キャリーにあんまり見えない感じのが欲しくって、、
でも通気性は重視したくって・・・・



痛い出費でしたがコレに決めました〜かわいい





早速pepe嬢に入ってもらいました♪




P1020050.jpg




なかなか中は広々みたいで♪♪




P1020048.jpg






顔も出せるところイッパイです(・∀・∩)





P1020049.jpg






脱走もお手の物ダッシュ(走り出すさま)





はやくコレに乗っていろんな所に行きたいね♪







ポチとお願いします。。

ニックネーム *マ--リ* at 20:02| Comment(7) | TrackBack(3) | 可愛いうちのコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

春はぽかぽか☆気持ち良い〜



春はポカポカして眠くなる人も多い。。。





あたしとpepe嬢もそんな1人(一匹)







今日もお昼ね・・・







ふとぐっすり寝ているpepe嬢と









目が合った。。。






そう目が。。。ん・・・?目が合った!!?



D1000042.jpg

『ぺ・・pepe嬢!?』




起きてますか〜?




D1000043.jpg

『うるさいでしゅよ〜』









白目がなんだ!!



たまにはこんな顔モいいじゃないか!!




そんなpepeもまた可愛い〜。




そしてまた夢の中へ〜


D1000044.jpg





あっ!今度は素敵ないびきメロディー



が聞こえる。。( ̄ー+ ̄)ルルル〜





おやすみpepeチャン。








まだまだオネムなpepeに
ぽちっとお願いします♪

ニックネーム *マ--リ* at 20:59| Comment(4) | TrackBack(4) | 可愛いうちのコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする