2008年07月07日

*移転しました*

突然ですが移転しました〜★
 
新:pepeです。

http://pepe0124.blog19.fc2.com/

はコチラです↑

どうぞよろしくお願いします♪♪

ニックネーム *マ--リ* at 12:29| Comment(15) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

鹿児島おごじょピンチ☆





鹿児島に里帰りです
ただいま〜( ^o^)ノ 



P1020247.jpg
おかえりでしゅ〜かわいいおみやげは?




笑顔のおねだり攻撃(−ω−;)




さすがキャバ嬢pepeぴかぴか(新しい)
貢がれ上手♪






そしてこれはpepe嬢と夕方お散歩に
行った時のおはなしです。





1時間位歩いて、私の腕が
そろそろ限界だったので(pepe嬢は途中からほぼ抱っこ散歩です)






マ『帰ろっかぁ〜(^o^)♪』





と家の前まで行くと・・・・・・




P1020242.jpg
『何かがおかしいでしゅ・・・』




 確かに・・・・
何かがおかしい・・・・・
いつも付いている筈の明かりもないし、真っ暗だし、
ドアも開かない、マリママも見当たらない・・・・






要するに・・・











ぺぺりん.jpg







そうなんです!!
私たちおうちに入れないんです!!



家を出るときは母もいたので
鍵を持たなかったマーーリ





一生の不覚(。_。;)





しょうがないのでpepe嬢と
道路にジベタリアン☆笑



P1020248.jpg




pepe嬢ご機嫌ななめです。






待ち時間も長くなってくると





P1020254.jpg



マ『どうぞ〜』



P1020257.jpg


 『そこで休むのexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
(※おみぐるしい足で申し訳ないです・・笑)




もうお外は真っ暗なのに
道路に体育座りする女が一人と一匹・・・・





ちょっとした珍光景です♪



その後もどってきた母にpepe嬢は
さっきとは全然違い、愛想を振りまく・・・






恐るべしpepe嬢!







そんなところも可愛いんだな〜(・ω・ノ)ノ親ばぁか






そんなpepe嬢をこれからも
よろしくお願いします。

・・・ぽちリ・・・
























ニックネーム *マ--リ* at 20:17| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

つばめでそれっ( ^o^)ノ

 
いよいよ今日は実家に里帰りの日です♪




キャバリアブログでたーっくさんの
むぜキャバ(可愛いキャバ)ちゃん達をみてたら



pepeに会いたくて会いたくて〜・・・




ちょっと予定を早めての帰国です(o^-^o)



D1000266.jpg
リボンがなかなか似合わない・・・笑





そしてpepeチャンまだ狂犬病の注射をしてないんです(-∀-;)ゞ
蚊がたくさんいる地域なのにフェラリアのお薬もまだ・・・


はやく連れて行ってあげなきゃあせあせ(飛び散る汗)


避妊手術の相談も〜!!





でもでもマーーリパパさんが選んだ病院には
なるべく行きたくないんですよね(ノ_・。)


福岡で行っていた病院はpepeにたくさん話しかけてくれたし、
診察の仕方も、スタッフさんも先生もとても親切なかんじで・・・♪

パパチョイスの病院はpepeが尻尾フリフリで先生に近づいても
・・・・・冷たくあしらう感じで・・・↓↓




地元でも病院探ししなきゃです★☆



はやくふたりでお家に帰りたーい♪





あっ!!そういえばもう一個私には任務が・・・





それはpepe嬢の4Sサイズの頃のお洋服を
極小チワワンのルルちゃんに届ける事!!

きっと可愛いだろーなーかわいい


思い出にお家にとっておこうかな。とも思ったんですが
あんまり着てなくてもったいないから
活用してもらうことにしました(o^-^o)
 





そしてブログも
父の6、7年以上前に買った古ぅーぅいパソコンで
試みてみます♪♪


D1000271.jpg
すべての動作が遅いので、短気な私にできるでしょうか・・(-∀-;)ゞ謎


福岡帰るまでの我慢2あせあせ(飛び散る汗)



なのでパソコンを手なづけるまで

D1000305.jpg
しょーしょーおまちくだしゃい。





それでは新幹線

つばめでそれっダッシュ(走り出すさま)

してきます新幹線





こんなつまらないブログですが


これからもpepeです。を
よろしくおねがいします。ぽちり










ニックネーム *マ--リ* at 04:06| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

〜笑う犬の生活〜


こんにちわ☆お久しぶりです〜


月の頭に実家に帰り、pepe嬢を撮りだめしました♪♪



最近の彼女は笑顔がス・テ・キ(´ω`pq)親バカ)
どうでしょうか〜〜??

D1000284.jpg


D1000283.jpg


もちろんpepe嬢の視線の先には・・・
おいしい焼き芋サンが〜(-∀-;)ゞ

どーりで嬉しそうな訳だ・・・


キャバ界のギャル曽根ちゃんでーす。






画像の時は4ヶ月と10日位なんですけど、
体重も3.2kgと大きくなってます♪♪
きっと服もダックスサイズ〜






D1000260.jpg
すでに貫禄がある気も〜





しかーし・・・マーーリには嬉しい反面心配事が。。。。




pepe嬢は成犬になったときに何キロになるんだろう??

と言うのも、pepe嬢は当初獣医さん達に『4キロ〜5キロいかないくらいになるでしょう。』と言われていたので
私は早めに制限が5キロまでのキャリー購入していたのでした〜入るかな?
(-∀-;)ゞチーン




まぁ、嬉しい涙です☆笑


皆さんのキャバちゃんは4〜5ヶ月の時どの様な感じだったのでしょうか〜(・∀・∩)






そして笑う犬pepe嬢の近況ですが、


やはりビビリです♪♪笑
P1020190.jpg
なんだと〜





お散歩はまだまだ特訓中で、
最近は父のお友達までもが協力してくれています〜犬(笑)犬(足)

どうやら夜の道路は好きみたいで〜
(田舎なので車が通りません♪)
 
がんばれ〜pepeかわいい





ワン見知りも相変わらずで〜


噂の美人ワンコ
ふわふわなガンコちゃんがpepeラブみたいで、遊びに来てくれてもへっぴり腰↓
P1020189.jpg




ガンちゃん懲りずにまた来て上げてね〜ぴかぴか(新しい)
P1020187.jpg





マーーリのお友達が最近買い始めた
極小チワワンのルル君♂(4ヶ月)が遊びに来ても〜



P1020211.jpg
避難しましゅ



P1020209.jpg
あのちびっ子は何者でしゅか?



こんな感じで逃げる2

たまーにお尻の匂いをくんくん・・・もう少しだねpepe嬢!!



きっとビビリなのは心配性な飼い主似〜゜+.(o^∀^o)+.゜
似たもの親子です♪♪




そしてプリティルルちゃんは
体の配色がモロパンダ♪♪立ち姿はレッサーパンダの風太クン☆
メロメロでした〜〜
P1020199.jpg



ちょっと見ないとどんどん成長していくpepe嬢が
可愛くてしょうがない里帰りになりました♪♪


更新遅いですが、pepeの成長をぜひ一緒に
見守ってくださると嬉しいです☆☆






ぽちっと応援よろしくおねがいします















ニックネーム *マ--リ* at 06:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

pepe嬢の田舎日記〜パパは変人


今日は

pepe嬢のド田舎での生活ぶりを
書いてみようと思います♪♪




まず、pepe嬢が今居るところは
鹿児島のあるはずれ・・・・

山と川に囲まれた
コンビニは10時に閉まり、信号は夜9時には点灯に切り替わる
のーーーんびりとした町です(´ω`pq)

D1000234.jpg


両親の仕事場の一角にpepeのお家は用意されていて、
モロA型な優しい母と、変わり者の父がお世話してくれています。



P1020122.jpg



pepe嬢は母が大好きみたいで、母の言うことは
とってもよくききます♪♪



母もわが子のように
育ててくれて♪♪







問題は・・・・・・・











変わり者の父のほうで・・・










父は朝一番に




『pepeしゃ〜ん♪おはよう♪』



とピンク色の声でpepe嬢にあいさつをします。
pepeを家族の一員にしてくれて、ありがとう。と思う反面
56歳の父のそんな姿をみるのは、複雑です。。(-∀-;)ゞ




ルックスが優しそうな顔のおじ様が言うのならまだ
のほほーんと見れるのですが、




どっからどう見てもコワモテな西郷隆盛が。。。



56歳にして毎日ジムでトレーニングをかかさない
マッチョな西郷隆盛が。。。


つねに腕にはリストバンドの西郷隆盛が。。。



可愛い子犬にデレデレで話かける姿は
ある意味異様な光景です〜♪♪


P1020154.jpg


他にも
私とpepeを福岡に連れて帰る時の話をしていたら・・・





父:『さっき、こん子(pepeのこと)と喋っちょったら、私はずっとココに居たいわ♪帰りたくない〜。ち言っちょったぞ』




といい始めたり〜(-∀-;)ゞ







pepeに自分の足の匂いをかがせて遊び。
母に怒られたり〜
(-∀-;)ゞ







しまいには
もう一匹の愛犬、武蔵のお散歩は原付バイクで走って行くのですが

そのバイクのカゴにpepeを乗せて2匹と1人で行っているらしく・・







母いわく
『どっちが子供かわかんないね〜』




という状態です(・ε ・;)



P1020140.jpg





でもでも、
なんだかんだ言っても、父&母には感謝しています


pepeを飼う前も、

飼ってからも、


病気になってからも、


両親のおかげで


今の私とpepeはあります。


この場を借りてありがとう。






わんこを飼うって、やっぱり1人では無理ですね。


私はたった2ヶ月ちょっとの間に、家族や、ご近所さん、友人達に
pepeのことでたくさん助けられてきました☆
1人暮らしだけど、pepeを一緒に育ててくれる家族はたくさんいます!



あらためて、私は周りの人に恵まれているなぁ〜♪




とpepeのおかげで気づけました。
ありがと(・∀・∩)



だから
みんなでpepeを幸せなワンコに育てていきます☆




応援よろしくおねがいします☆☆






ランキング参加中です






 
ニックネーム *マ--リ* at 18:05| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

☆☆お久しぶりです☆☆



約一カ月ぶりのブログ。。。



ご無沙汰しておりました〜(ノ_・。)



覚えていられるでしょうか〜




わたしマーーリは
おかげ様で無事に第一手術を終え、退院することが
できました♪♪


ありがとうございます。




まぁ、私の入院生活はまた後ほど書かせていただきます...





肝心のpepe嬢は



久しぶりに見たpepe嬢は



犬違い(・ε ・;)?




もうちびキャバとは呼べない?


と思うほどの成長ぶりでした〜〜♪



P1020158.jpg
おひさしぶりでしゅ〜




私も久しぶりにあって、
犬の成長って早いんだな〜。と関心しました


毛は短くツヤツヤになっていて、
動きも激しく..やんちゃで..

見てのとおり、トイレシートも
ビリビリのグッチャグチャです(-∀-;)ゞ


顔にも柄がたくさん出てきて
体重ももう2.4キロ以上!!


P1020161.jpg


足長さんになりました〜☆



思っていたよりも大きく成長するかもです♪





実家では、たくさんの人がpepeを見に来てくれていて〜
祖母たち、近所のちびっ子、大量の知り合いのお姉さま方、
父の元職場の方、お客様がた、ワンコを飼っている人、親戚、



pepeも大はしゃぎ☆











しかーーし...




気づいちゃいました!!







pepe嬢は実はビビリちゃんだったのです。







pepeのサークルがある以外のお部屋では
一歩も動けなかったり〜



他のワンコとは目も合わせられずに
後ずさり〜〜(-∀-;)ゞ


よそのおうちに行くとまるで
借りてきた猫のよう〜
置物みたいにカチコチ...



おうちでのヤンチャぶりが嘘のよう〜





P1020144.jpg
お友達希望者1:武蔵さん




D1000237.jpg
お友達希望者2:アイちゃん




D1000231.jpg
お友達希望者3:ヒメちゃん



今回pepeお友達に立候補してくれたワンコたち〜
武蔵はボクサー犬の男の子でとっても優しい子☆
アイちゃんは雑種で穏やかな美人さん☆
ヒメちゃんはダックスで愛嬌たっぷり〜☆

他にもポメラニアンのふわふわしたガンコちゃんも
遊びに来てくれたんですけど(´ω`pq)




pepeまだ慣れていない&最後のワクチンがまだなので


あまり絡めず〜↓↓



でもみんなはpepeにとっても優しかったです(☆'V゜)

〜もうちょっとしたら、pepeと遊んであげてね♪♪


P1020146.jpg
『おうよっ』











そして、私マーーリは
地元に約10日ほど滞在して



またpepeと離れ離れです。




一緒に帰るには移動距離が長すぎるし↓
しばらくは実家⇔福岡の往復がつづくので・・・



ごめんね・・pepe・・





まだまだ実家のpepeネタはあるので
更新はゆっくりしていきたいと思います。


皆さんのブログにもお邪魔させていただきたいです♪
コメントのお返事もブログのほうでさせていただきます..
スミマセン



そして
また、どうぞよろしくおねがいします(*・▽・)。













最後にぽちっと応援よろしくです〜



ニックネーム *マ--リ* at 03:23| Comment(7) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

ブルさんのつぶやき・・・






どうもブルっす。


P1020094.jpg



pepe嬢の付き人として、宮崎から一緒にやってきて早1ヶ月・・・



自分・・もう限界かもしれません。






じつは彼女可愛い顔して、、、









かなりのドメスティック・・・






ほら今日も


P1020086.jpg





「どこも見てな・・・・」






P1020089.jpg






しゃべる暇もなくボコボコなわけで・・・






P1020093.jpg
そしてブルは灰になった・・・




今日も勝てませんでした。






ジャイアン顔負けの横暴さ・・・・






でも自分、負けないっす。




P1020096.jpg






もちまえの
南国育ちの心の広さですべて受け止めてみせます!!








応援よろしく。








ブルちゃんにぽちっとおねがいします♪




そして・・・今日の日記、いえ
完全なマーーリの暇つぶしにお付き合いいただいて有難うございます★


ニックネーム *マ--リ* at 15:53| Comment(3) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

カノジョの唯一苦手なアイツ☆




いつもは肝の据わっているpepe嬢・・・




そんな彼女が唯一近づかないのが






掃除機です☆





いつもお掃除が始まると




ケージに一目散ダッシュ(走り出すさま)




P1020056.jpg





でも怖がっているのは、初めだけ☆★




だんだん近づいて・・・



P1020054.jpg




掃除機さんの動きを観察です。




きっと彼女は

P1020060.jpg





と思っているんでしょう〜(ノ_・。)








ところで最近pepeさん
お顔の真ん中に茶色の毛が生えてきました♪
P1020079.jpg




顔の影にも見えるので
いかつく見えて、オモシロいです(☆'V゜)☆


成長するとどんな模様になるんだろ〜♪







ぽちっとお願いします

ニックネーム *マ--リ* at 01:30| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

いらっしゃ〜いキャバ嬢(・∀・∩)


今日はpepe嬢と出会うまでのお話〜♪


生まれた時から常に動物がいる家庭で育ったマーーリ!!



自分の意思で犬を飼う!!
と決めてから飼うなら絶対キャバリアかフレブル!!
と決めていました〜(´ω`pq)



そこでブリーダーさんに連絡したり、ペットショップを巡ったりしたり、飼い主さんに情報をいただいたりして・・


最後にmixiでキャバリアの仔犬を飼うことになった方の日記を
見つけました〜(´ω`pq)☆



まだ他に10匹ほど生まれていました☆
という事で


すぐに、その方にメッセージを送り、どこのブリーダーさんか聞き、ブリーダーさんと連絡を取り・・・



画像や電話で何回もやり取りをした結果



pepeをおうちに迎えることになりました〜
D1000036.jpg



mixiの方の姉妹犬になります♪


その方と、今ではmixiをとおしてワンコの情報交換ができる仲になりました♪♪
D1000038.jpg
最近ぶちゃいくなpepe




おうちに来ると決まってからは
いろんな人のブログを見て、
迎えるまでの心構えや買い揃えていたほうがいいものを勉強し


毎日パソコンとにらめっこでした。

D1000035.jpg




いきなり失礼かな?と思いながらも
メッセージを送って、情報を聞いて、


そのおかげでpepeと出会えて、
機械を通しても色々な方と出会えて


思い切ってよかったです♪♪











現在も実家にはボクサー犬の子供
がいます〜(この時まだ三ヶ月♪)
D1000039.jpg




更にインコが数匹に、オカメインコまで☆
D1000037.jpg



はやくpepe嬢とご対面させてあげたいです♪♪



両親や姉ともpepeを飼ってから
pepeの写メや近況を電話する機会が増えて



pepe様さま☆です




おうちにきてくれてありがとう黒ハート







ぽちっと応援よろしくおねがいします♪

ニックネーム *マ--リ* at 02:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

今日のpepe嬢。大物と遊ぶ☆


特に変わった事もないので、、

プリングルスの空き缶で遊ぶpepe嬢に



かってにセリフを入れてみました〜☆



P1010959.jpg

食欲旺盛なpepe嬢〜
プリングルスの缶を発見するとそっこー寄ってきました☆

P1010960.jpg

力技ももちろん得意!!
『空っぽだよ〜〜』


それからオネムになるまで
プリングルスで遊び続けた彼女・・・


飽きることなく遊び続けた彼女・・・



お気に入りのおもちゃの仲間入りかな??



『こんなに好きなんだから』
P1010969.jpg



とちょーしに乗ってみました♪♪



そしてきづいたことは
P1010964.jpg


プリングルスサイズ〜

もしフタが空いて、顔突っ込んだら・・・・


きっと抜けなくなるでしょう( ̄ー+ ̄)フッ。


きをつけましょうね♪  







ぽちっとよろしくです☆
pepeと姉妹犬ルースチャン

ニックネーム *マ--リ* at 23:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

セカンド・オピニオン


pepeさんなんと



また今日も病院です(ノ-"-)ノ。。。。




ワクチン前までは治まっていた血便さんが
再発です。。






いままでの病院では
『血便が・・・』といっても『大丈夫』といわれていたので、
不安になって違うところに行ったら



ちゃんと検査してくれました.(ノ・ω・)ノ


腸内細菌サンのせーでpepeさんトイレの時が大変だったみたいです
たらーっ(汗)


やっぱりセカンドオピニオン(使ってみたかった言葉)って大事ぴかぴか(新しい)


お薬頂き〜
pepe嬢は病院で会う人みんなに尻尾フリフリ♪♪


さすがキャバリア揺れるハート



おうちに帰ると
心配をよそにpepe嬢変なかっこうで


アタシのお気に入りのヴィトンさんを

P1010952.jpg
・・・・『カミカミ・・・ブランド好きでしゅかわいい




そしてコロコロ相手に
P1010954.jpg



のびーーーーーー



もひとつおまけに

P1010955.jpg


『びよ〜〜〜ん』


このげんきなpepe嬢をみると
ほっとします♪♪




あるサイトが閉店セールでワンコの服が激安☆。
だったのでおもわず注文してみました♪♪

いぬのきもちも今月から購読だし、
あたしの生活はpepe嬢中心です♪












ぽちっと応援よろしくおねがいします(*/∇\*)

ニックネーム *マ--リ* at 22:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

生後2カ月になりました☆


 
Pepe嬢無事二ヶ月です♪♪



来たばっかりの時はご飯もあまり食べなくて・・・
かーなーり心配だったけど




今じゃギャル曽根pepe☆。
P1010935.JPG



まゆげ?も伸びる2ぴかぴか(新しい)

P1010934.JPG



おもちゃとも戦うようになって〜


ここでpepe嬢お気に入りRANKかわいい

P1010946.jpg

第5位:ゾウさん(彼は暇つぶし程度の存在です)
第4位:ライオンさん(ほぼ枕です)
第3位:ブルちゃん(ママのにおいがする枕です)
第2位:ほねっこ(ストレスをぶつける相手)



そして第1位は

以外にも・・・・



ストローです!!!



安上がりなカノジョ〜( ̄ー+ ̄)フッ




このまま成長してもらえると
ありがたい・・・Good



そろそろ洋服も買ってあげなきゃあせあせ(飛び散る汗)


お買い得な所ないかな〜(・∀・∩)♪











ぽちっとお願いします




〜あたしごと〜

今日はMRI??MRT??の検査の日でした。
ずーっと同じ体制で約30分ちょっとも
動けなくて〜

足がつる!


帰りにペットショップ行って
pepeのキャリーを見てきました♪♪

高いし、可愛いデザインのってないんですね(゜ロ゜ノ)ノ゛

どこかおすすめの犬サイトとかショップあったら
誰かお願いします〜〜(´ω`pq)黒ハート
ニックネーム *マ--リ* at 21:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

初めてのワクチン


初めてのワクチンなのに



すでに病院の常連さんなpepe嬢・・・



極度の心配性な飼い主をゆるしてね(Pд・`q。)
D1010586.JPG



びょーいんの
診察台ではビビリ・・・なのに




おだて上手な獣医さんに




ほめられて





すっかりご満悦な娘。




もちろん愛想も振りまくりな世渡り上手☆。


P1010821.jpg
『テンションあがるわ−−』


肛門絞りもしてもらって
体重も920ぐらむ

次は一ヵ月後だね♪





pepe嬢は明日で2ヶ月になります♪♪



約一カ月前に始めてみた写メは
D1000001.JPG

D1000002.JPG

こんな感じ〜



今は・・・



D1000006.jpg


こんな感じ〜♪♪


耳が巨大化してる気がします( ̄ー+ ̄)フッ




どんどんおーきくなるんだよぴかぴか(新しい)







ランク参加中(´ω`pq)
ポチっとお願いします


ニックネーム *マ--リ* at 11:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リラックスちゅう〜


お客さんがよく来る我が家・・・♪♪





今日もpepe嬢は
特等席をゲットです☆。
P1010925.JPG




vipシートでゴロ〜ン(´ω`pq)





P1010926.JPG
『はぁ〜おちつきましゅ♪』









セレブ犬pepe嬢








D1010582.JPG
専用枕







とってもセレブ♪
D1010581.JPG










セレブな寝相?
P1010877.JPG














もうちょと寄ってみましょう





P1010878.JPG
アップ






P1010739.JPG



器用な場所でおやすみ中の彼女。



薄目で寝る彼女。








とてもリラックス〜〜




むぜね〜(*/∇\*)
(可愛いい)









ぽちっと応援
よろしくです。。。

ニックネーム *マ--リ* at 03:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

今日のpepe

今日のpepe嬢・・・


pepe嬢・・・



pepe・・・




pepe嬢!!??






人違い犬違い・・・





だってアタシの娘はキャバリアのはず(´・ω・)ノネェ


ジィ〜〜





はじめましてチワワン・・
もしくはパピヨン・・





ジブリにでてきそーーー





ジィィ〜〜



あんまり言うとすねちゃうんで(ノ_・。)オットー



ご機嫌でも取りましょ〜♪♪








えーっとpepe嬢はなんと
『お座り☆マスター』になりました(*/∇\*)パチパチ




おりこーさん♪♪



そして私、マーーリが病院でレクチャ〜され靴下で作ってもらった作ったお洋服を着こなしました☆。






わっぜ似合う♪♪


さすがわが子・・・







あたしごとですけど〜
かわいらしくブログ書くのはやめます♪



本来の悪ガキでかきたいとおもいます( ̄ー+ ̄)フッ
pepeに対してはウラハラに愛情たっぷりなんで
暖かく見守ってやってください♪









応援よろしくお願いします〜(´ω`pq)












ニックネーム *マ--リ* at 01:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

レッドカーペット芸犬。。

最近pepeチャンが
鳥居みゆきにみえます。。。



D1010569.JPG
鳥居みゆきです。




ハイ、まさこの〜爆裂〜妄想夢芝居!!!



趣味は〜あおむけ〜〜マ・サ・コexclamation×2exclamation×2



特技は〜〜うつぶせっ

P1010761.JPG

マ・サ・コ


それっ
P1010871.JPG

ヒットエンドラーン


バッティングセンターでうぐいす嬢♪





こんな感じ??





ホントはもっと動き似てるんだけど・・・
激しい動きでブレAだった犬(笑)ぴかぴか(新しい)



自然に芸人の動きができるpepeちゃん♪
仔犬ならでわです(´・ω・)カワエ〜










ぽちっと応援よろしくです



ニックネーム *マ--リ* at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

火事に注意!!

ジリリリリリリリリリ


突然マンション中に大っきい音が鳴り響きました(*△*;)!!

『何事exclamation×2exclamation×2

と廊下に飛び出したら、うるさいのは火災報知機!
ずーっとなっているのでそのうち、ただ事じゃない。と同じ階の隣人さんたちも廊下に集合リボン


そこでpepeちゃんカゴ越しに社会デビューを経験です犬(笑)かわいい


まだワクチン未摂取だから、あんまり他のワンちゃんに近づけちゃダメだけど・・・少し遠くからお向かいに住んでいるミニピンのココちゃんにご挨拶ウサギ注射



カーわいかった顔(メロメロ)揺れるハート
pepeちゃんも尻尾フリフリぴかぴか(新しい)


ココちゃんの飼い主さんとアタシもご挨拶できて、少しお話も♪♪
同じ階住んでいる方もわかって♪

今、ご近所づきあいって薄いみたいだけど、ワンちゃん飼ってる先輩と会えてあたしはラッキー(*・▽・)Good
やっぱりご近所付き合いって大切ですよねぴかぴか(新しい)


結局、報知器は1階で焼肉している人の煙が原因レストランビールで何事もなくて良かったでするんるんるんるん


そして今日は風邪引きさんだったのでまた病院に病院

獣医さんからは『整ったお顔だねグッド(上向き矢印)成長も順調犬(笑)風邪もすぐ治りますよGood

と言われてブティック大満足 (☆^∨゜)♪♪親ばかさん

靴下で出来るお洋服の作り方も教えてもらいました〜黒ハート黒ハート



あとで挑戦でーすわーい(嬉しい顔)王冠


今のpepeちゃんはお昼ね中黒ハート揺れるハート
寝相がおバカさんかわいい


ふてくされpepeちゃんぴかぴか(新しい)




ポチッとしてね♪


ニックネーム *マ--リ* at 13:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

かーわいい寝相&おトイレ


仔犬は一日20時間以上寝ると聞いていたけど…

ホントですね…


pepeちゃんもたーくさん寝ます眠い(睡眠)ぴかぴか(新しい)

来たばっかりの時はちゃんとピンクのベットで寝てたんだけど、
最近はこんな感じ〜犬(笑)犬(足)

ベットの中じゃなくてexclamation×2exclamation×2

しかもベットの形くずれてる〜がく〜(落胆した顔)



今日に至っては
こんな感じ〜かわいい


画像じゃわかりにくいんだけど、
実はクッションとベッドの上でなかなか高い位置なんですexclamation×2

不安定だし・・


変わり者ワンコだねぴかぴか(新しい)






トイレトレーニングについては、
どうやらpepeちゃん、うん○はケージの外でするものって
思ってるみたい顔(汗)フン



ケージのお外に出るまで我慢してるみたいで、
そのうちお留守番とかしてもらう事もあるから

今のうちに改善しなきゃですリボン



おうちにきたときから足にうん○の色が色素沈着
しちゃってるから、そこも綺麗にしてあげたいんだけどな猫(足)


なにか良い方法はないかな♪


pepeを迎えて一週間るんるんるんるん
癒されまくりなマーーリでした.(ノ・ω・)ノ






応援よろしくおねがいします〜(艸・・)


ニックネーム *マ--リ* at 00:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

きれい好き??



仔犬と遊ぶって具体的には何してあげればいいんだろ〜



と思ってぬいぐるみとか使ってみたケド。。。



彼女は興味がないみたいです猫(泣)
ちょっとにおって、すぐにポイっしちゃうホネ
気まぐれ屋さんリボン



あたしが買ったおもちゃの中で唯一興味を持ってくれるのは
このロープくらい??



かわいいゾウさんとか、ライオンさんとか用意してたんだけど、犬舎から持ってきたブルちゃんにはかなわないみたいかわいい
本物のママのにおいがついてるからかな揺れるハート



そんなpepeちゃん最近はお掃除手伝ってくれます黒ハート黒ハート





じゃれてるんだろうけど・・

と〜ってもかわゆすかわいいぴかぴか(新しい)
動きもリアルです

でもたまには

『いつまでも良い子と思ったらおおまちがいよぉ〜』
とコロコロにもケンカを売りますぴかぴか(新しい)




可愛いだけじゃないpepeちゃんでしたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)





〜あたしごと〜
今日はCTスキャンの日・・
顔だけだから楽チンでした♪♪

でも日に日に痛くなってきてる腫瘍部分


だれか同じ病気を経験した方はいないかな〜小鳥


情報おねがいしますウサギ揺れるハート






おーえんしてね♪



ニックネーム *マ--リ* at 04:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

はじめまして.(ノ・ω・)ノ


はじめまして。

3月8日から
キャバリアのpepeとの生活をはじめました♪

pepeの成長日記代わりにブログにしてみようと思います。




ブログむずかしぃ〜(o´Д⊂)。*.





初めての子育ては波乱万丈ですあせあせ(飛び散る汗)



初日は低血糖になっちゃて病院に行ったり・・・

ワクチンもまだで病院の先生には
『小さすぎますね〜』
と言われてしまいましたたらーっ(汗)



心配するところはたくさんあるけど


少しずつおっきくなろうねPepe!!









ニックネーム *マ--リ* at 03:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする