2008年06月27日

鹿児島おごじょピンチ☆





鹿児島に里帰りです
ただいま〜( ^o^)ノ 



P1020247.jpg
おかえりでしゅ〜かわいいおみやげは?




笑顔のおねだり攻撃(−ω−;)




さすがキャバ嬢pepeぴかぴか(新しい)
貢がれ上手♪






そしてこれはpepe嬢と夕方お散歩に
行った時のおはなしです。





1時間位歩いて、私の腕が
そろそろ限界だったので(pepe嬢は途中からほぼ抱っこ散歩です)






マ『帰ろっかぁ〜(^o^)♪』





と家の前まで行くと・・・・・・




P1020242.jpg
『何かがおかしいでしゅ・・・』




 確かに・・・・
何かがおかしい・・・・・
いつも付いている筈の明かりもないし、真っ暗だし、
ドアも開かない、マリママも見当たらない・・・・






要するに・・・











ぺぺりん.jpg







そうなんです!!
私たちおうちに入れないんです!!



家を出るときは母もいたので
鍵を持たなかったマーーリ





一生の不覚(。_。;)





しょうがないのでpepe嬢と
道路にジベタリアン☆笑



P1020248.jpg




pepe嬢ご機嫌ななめです。






待ち時間も長くなってくると





P1020254.jpg



マ『どうぞ〜』



P1020257.jpg


 『そこで休むのexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
(※おみぐるしい足で申し訳ないです・・笑)




もうお外は真っ暗なのに
道路に体育座りする女が一人と一匹・・・・





ちょっとした珍光景です♪



その後もどってきた母にpepe嬢は
さっきとは全然違い、愛想を振りまく・・・






恐るべしpepe嬢!







そんなところも可愛いんだな〜(・ω・ノ)ノ親ばぁか






そんなpepe嬢をこれからも
よろしくお願いします。

・・・ぽちリ・・・
























ニックネーム *マ--リ* at 20:17| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

つばめでそれっ( ^o^)ノ

 
いよいよ今日は実家に里帰りの日です♪




キャバリアブログでたーっくさんの
むぜキャバ(可愛いキャバ)ちゃん達をみてたら



pepeに会いたくて会いたくて〜・・・




ちょっと予定を早めての帰国です(o^-^o)



D1000266.jpg
リボンがなかなか似合わない・・・笑





そしてpepeチャンまだ狂犬病の注射をしてないんです(-∀-;)ゞ
蚊がたくさんいる地域なのにフェラリアのお薬もまだ・・・


はやく連れて行ってあげなきゃあせあせ(飛び散る汗)


避妊手術の相談も〜!!





でもでもマーーリパパさんが選んだ病院には
なるべく行きたくないんですよね(ノ_・。)


福岡で行っていた病院はpepeにたくさん話しかけてくれたし、
診察の仕方も、スタッフさんも先生もとても親切なかんじで・・・♪

パパチョイスの病院はpepeが尻尾フリフリで先生に近づいても
・・・・・冷たくあしらう感じで・・・↓↓




地元でも病院探ししなきゃです★☆



はやくふたりでお家に帰りたーい♪





あっ!!そういえばもう一個私には任務が・・・





それはpepe嬢の4Sサイズの頃のお洋服を
極小チワワンのルルちゃんに届ける事!!

きっと可愛いだろーなーかわいい


思い出にお家にとっておこうかな。とも思ったんですが
あんまり着てなくてもったいないから
活用してもらうことにしました(o^-^o)
 





そしてブログも
父の6、7年以上前に買った古ぅーぅいパソコンで
試みてみます♪♪


D1000271.jpg
すべての動作が遅いので、短気な私にできるでしょうか・・(-∀-;)ゞ謎


福岡帰るまでの我慢2あせあせ(飛び散る汗)



なのでパソコンを手なづけるまで

D1000305.jpg
しょーしょーおまちくだしゃい。





それでは新幹線

つばめでそれっダッシュ(走り出すさま)

してきます新幹線





こんなつまらないブログですが


これからもpepeです。を
よろしくおねがいします。ぽちり










ニックネーム *マ--リ* at 04:06| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

博多DAY( ^o^)ノ



最近の福岡は雨ばーーっかりで、
とっても憂鬱な毎日でしたが(/_;)




なんと今日は







久しぶりの










曇り♬♬







晴れじゃなくても〜
雨じゃないだけ嬉しいです♡








だから今日は



午前中からチャリンコとばして
博多に行ってきました〜♬♬ (移動時間約10分)
なにげに近いんです!!



まずは肌荒れを直しに皮膚科に♪♪ 


そしてワンコのお店リリコピリカさんを覗きに〜☆

看板犬のちわわチャンがとーっても可愛かったです♪♪
今日はなにも買わなかったけど、博多山笠っぽいハッピが
欲しくなっちゃいました〜☆可愛い洋服もいっぱいでした。




次にキャナルシティに移動して
マザーガーデンでお買い得なお洋服を購入♡


P1020221.jpg



ピンクのはリサとガスパール☆
もう一枚は、見覚えある方もいらっしゃるとおもいます♪
まだpepeが手のひらサイズだった時に着ていたMetsのユニフォームです(o^-^o)



P1020007.jpg
よいちょAあせあせ(飛び散る汗)


この頃のサイズは4S・・・・


今じゃDSかDM・・・・



大きく長くなったね( -∀-)♪



そしてもうひとつ・・・
アコガレだった耳付きスヌードも買いましたー☆



P1020223.jpg
before




P1020226.jpg
after



ミニーちゃんです。



はやくpepeに渡したい〜ぴかぴか(新しい)





最後にキャナルの地下にあるミュゼド モーツアルトさんの
シュークリームは生地がサクサクで

激ウマっす♡

P1020232.jpg
お試しあれ〜〜






あとは、マーーリ家の近くに犬服のオーダーメイドしてくれる所があるらしいので行ってみたい・・♪♪

今度はpepeが帰って来たとき一緒に行きたいです〜かわいい



さぁ〜黒ハート
pepe嬢は明日で5ヶ月ぴかぴか(新しい)


そしてマーーリも月末pepeを連れに里帰ります



楽しみでーす( ^o^)ノ





P1020206.jpg

ポチリとお願いします♬♪♫ ♬♪♫♡


























ニックネーム *マ--リ* at 15:10| Comment(7) | TrackBack(3) | オシャレ☆日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

〜笑う犬の生活〜


こんにちわ☆お久しぶりです〜


月の頭に実家に帰り、pepe嬢を撮りだめしました♪♪



最近の彼女は笑顔がス・テ・キ(´ω`pq)親バカ)
どうでしょうか〜〜??

D1000284.jpg


D1000283.jpg


もちろんpepe嬢の視線の先には・・・
おいしい焼き芋サンが〜(-∀-;)ゞ

どーりで嬉しそうな訳だ・・・


キャバ界のギャル曽根ちゃんでーす。






画像の時は4ヶ月と10日位なんですけど、
体重も3.2kgと大きくなってます♪♪
きっと服もダックスサイズ〜






D1000260.jpg
すでに貫禄がある気も〜





しかーし・・・マーーリには嬉しい反面心配事が。。。。




pepe嬢は成犬になったときに何キロになるんだろう??

と言うのも、pepe嬢は当初獣医さん達に『4キロ〜5キロいかないくらいになるでしょう。』と言われていたので
私は早めに制限が5キロまでのキャリー購入していたのでした〜入るかな?
(-∀-;)ゞチーン




まぁ、嬉しい涙です☆笑


皆さんのキャバちゃんは4〜5ヶ月の時どの様な感じだったのでしょうか〜(・∀・∩)






そして笑う犬pepe嬢の近況ですが、


やはりビビリです♪♪笑
P1020190.jpg
なんだと〜





お散歩はまだまだ特訓中で、
最近は父のお友達までもが協力してくれています〜犬(笑)犬(足)

どうやら夜の道路は好きみたいで〜
(田舎なので車が通りません♪)
 
がんばれ〜pepeかわいい





ワン見知りも相変わらずで〜


噂の美人ワンコ
ふわふわなガンコちゃんがpepeラブみたいで、遊びに来てくれてもへっぴり腰↓
P1020189.jpg




ガンちゃん懲りずにまた来て上げてね〜ぴかぴか(新しい)
P1020187.jpg





マーーリのお友達が最近買い始めた
極小チワワンのルル君♂(4ヶ月)が遊びに来ても〜



P1020211.jpg
避難しましゅ



P1020209.jpg
あのちびっ子は何者でしゅか?



こんな感じで逃げる2

たまーにお尻の匂いをくんくん・・・もう少しだねpepe嬢!!



きっとビビリなのは心配性な飼い主似〜゜+.(o^∀^o)+.゜
似たもの親子です♪♪




そしてプリティルルちゃんは
体の配色がモロパンダ♪♪立ち姿はレッサーパンダの風太クン☆
メロメロでした〜〜
P1020199.jpg



ちょっと見ないとどんどん成長していくpepe嬢が
可愛くてしょうがない里帰りになりました♪♪


更新遅いですが、pepeの成長をぜひ一緒に
見守ってくださると嬉しいです☆☆






ぽちっと応援よろしくおねがいします















ニックネーム *マ--リ* at 06:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする