2008年05月17日

pepe嬢の田舎日記〜パパは変人


今日は

pepe嬢のド田舎での生活ぶりを
書いてみようと思います♪♪




まず、pepe嬢が今居るところは
鹿児島のあるはずれ・・・・

山と川に囲まれた
コンビニは10時に閉まり、信号は夜9時には点灯に切り替わる
のーーーんびりとした町です(´ω`pq)

D1000234.jpg


両親の仕事場の一角にpepeのお家は用意されていて、
モロA型な優しい母と、変わり者の父がお世話してくれています。



P1020122.jpg



pepe嬢は母が大好きみたいで、母の言うことは
とってもよくききます♪♪



母もわが子のように
育ててくれて♪♪







問題は・・・・・・・











変わり者の父のほうで・・・










父は朝一番に




『pepeしゃ〜ん♪おはよう♪』



とピンク色の声でpepe嬢にあいさつをします。
pepeを家族の一員にしてくれて、ありがとう。と思う反面
56歳の父のそんな姿をみるのは、複雑です。。(-∀-;)ゞ




ルックスが優しそうな顔のおじ様が言うのならまだ
のほほーんと見れるのですが、




どっからどう見てもコワモテな西郷隆盛が。。。



56歳にして毎日ジムでトレーニングをかかさない
マッチョな西郷隆盛が。。。


つねに腕にはリストバンドの西郷隆盛が。。。



可愛い子犬にデレデレで話かける姿は
ある意味異様な光景です〜♪♪


P1020154.jpg


他にも
私とpepeを福岡に連れて帰る時の話をしていたら・・・





父:『さっき、こん子(pepeのこと)と喋っちょったら、私はずっとココに居たいわ♪帰りたくない〜。ち言っちょったぞ』




といい始めたり〜(-∀-;)ゞ







pepeに自分の足の匂いをかがせて遊び。
母に怒られたり〜
(-∀-;)ゞ







しまいには
もう一匹の愛犬、武蔵のお散歩は原付バイクで走って行くのですが

そのバイクのカゴにpepeを乗せて2匹と1人で行っているらしく・・







母いわく
『どっちが子供かわかんないね〜』




という状態です(・ε ・;)



P1020140.jpg





でもでも、
なんだかんだ言っても、父&母には感謝しています


pepeを飼う前も、

飼ってからも、


病気になってからも、


両親のおかげで


今の私とpepeはあります。


この場を借りてありがとう。






わんこを飼うって、やっぱり1人では無理ですね。


私はたった2ヶ月ちょっとの間に、家族や、ご近所さん、友人達に
pepeのことでたくさん助けられてきました☆
1人暮らしだけど、pepeを一緒に育ててくれる家族はたくさんいます!



あらためて、私は周りの人に恵まれているなぁ〜♪




とpepeのおかげで気づけました。
ありがと(・∀・∩)



だから
みんなでpepeを幸せなワンコに育てていきます☆




応援よろしくおねがいします☆☆






ランキング参加中です






 

ニックネーム *マ--リ* at 18:05| Comment(6) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

☆☆お久しぶりです☆☆



約一カ月ぶりのブログ。。。



ご無沙汰しておりました〜(ノ_・。)



覚えていられるでしょうか〜




わたしマーーリは
おかげ様で無事に第一手術を終え、退院することが
できました♪♪


ありがとうございます。




まぁ、私の入院生活はまた後ほど書かせていただきます...





肝心のpepe嬢は



久しぶりに見たpepe嬢は



犬違い(・ε ・;)?




もうちびキャバとは呼べない?


と思うほどの成長ぶりでした〜〜♪



P1020158.jpg
おひさしぶりでしゅ〜




私も久しぶりにあって、
犬の成長って早いんだな〜。と関心しました


毛は短くツヤツヤになっていて、
動きも激しく..やんちゃで..

見てのとおり、トイレシートも
ビリビリのグッチャグチャです(-∀-;)ゞ


顔にも柄がたくさん出てきて
体重ももう2.4キロ以上!!


P1020161.jpg


足長さんになりました〜☆



思っていたよりも大きく成長するかもです♪





実家では、たくさんの人がpepeを見に来てくれていて〜
祖母たち、近所のちびっ子、大量の知り合いのお姉さま方、
父の元職場の方、お客様がた、ワンコを飼っている人、親戚、



pepeも大はしゃぎ☆











しかーーし...




気づいちゃいました!!







pepe嬢は実はビビリちゃんだったのです。







pepeのサークルがある以外のお部屋では
一歩も動けなかったり〜



他のワンコとは目も合わせられずに
後ずさり〜〜(-∀-;)ゞ


よそのおうちに行くとまるで
借りてきた猫のよう〜
置物みたいにカチコチ...



おうちでのヤンチャぶりが嘘のよう〜





P1020144.jpg
お友達希望者1:武蔵さん




D1000237.jpg
お友達希望者2:アイちゃん




D1000231.jpg
お友達希望者3:ヒメちゃん



今回pepeお友達に立候補してくれたワンコたち〜
武蔵はボクサー犬の男の子でとっても優しい子☆
アイちゃんは雑種で穏やかな美人さん☆
ヒメちゃんはダックスで愛嬌たっぷり〜☆

他にもポメラニアンのふわふわしたガンコちゃんも
遊びに来てくれたんですけど(´ω`pq)




pepeまだ慣れていない&最後のワクチンがまだなので


あまり絡めず〜↓↓



でもみんなはpepeにとっても優しかったです(☆'V゜)

〜もうちょっとしたら、pepeと遊んであげてね♪♪


P1020146.jpg
『おうよっ』











そして、私マーーリは
地元に約10日ほど滞在して



またpepeと離れ離れです。




一緒に帰るには移動距離が長すぎるし↓
しばらくは実家⇔福岡の往復がつづくので・・・



ごめんね・・pepe・・





まだまだ実家のpepeネタはあるので
更新はゆっくりしていきたいと思います。


皆さんのブログにもお邪魔させていただきたいです♪
コメントのお返事もブログのほうでさせていただきます..
スミマセン



そして
また、どうぞよろしくおねがいします(*・▽・)。













最後にぽちっと応援よろしくです〜



ニックネーム *マ--リ* at 03:23| Comment(7) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする