2008年04月16日

〜1時間の1人旅〜




今日からpepe嬢と少しの間お別れです・・・




私が入院の間、実家:鹿児島のド田舎で預かってもらいます。





それを知ってか、知らずか・・昨日の夜は
いつもはしない『夜鳴き』と『激しいカミカミ攻撃』




P1020108.jpg

まだおうちに来て一カ月チョイなのに
いきなりの大移動と環境の変化でごめんね(ノ_・。)





すぐに迎えに行くからね〜!!




病気になんて負けてる場合じゃない!!




ということでpepe嬢は福岡空港から
一人旅です。



ワンコだけでの飛行機は可哀想&心配なんですが、
実家までは陸だと軽く6時間以上の移動のうえ船にも乗らなくてはで(っД`)モウシワケない





D1000057.jpg







マーーリのパパは西郷隆盛みたいな見た目だけど、ワンコには優しいから・・
頑張ってね☆pepe






D1000053.jpg






そうなんです、
うちの父は見た目は少しコワモテなんですが、外見とはウラハラに
ワンコに甘々で・・・・( ̄ー+ ̄)フッ

うちでは室外犬しか飼ったことがなかったのですが、
実家にもpepe専用のサークルやトイレ等のワンコグッズ一式を
買い揃えてくれたみたいで〜♪♪




ほんとう感謝です。







そしてpepeはそんな父&母が待つ
鹿児島空港に飛び立って行きました。。。


D1000050.jpg




搭乗時間ギリギリまで無理を言って、一緒にいさせてもらい
pepeはその間、元気よく過ごしていました♪





いつもなら少しでもお外に出るとおとなしくなって、すぐ寝ちゃうのに・・・


アタシが心配しないように元気にしてたのかなぁ






☆な〜ぁんて勝手に考えています。






そしてそして〜
無事に実家に到着したpepe嬢は



母の実況いわく、
元気良く尻尾をフリフリしながら
ご飯をがっついていたようです(-∀-;)ゞ




あいかわらずの食い意地で。*,




誰に似たんダロ〜(・ε ・;)ピュー






父からの電話の第一声は

『わっぜ、むぜが〜(訳:とても、可愛いね)。こいわ、もうずっとうちで飼っど(訳:この子はもう、ずっとうちで飼うよ)』






と・・・・・





Σ(゜ロ゜;)ナニィ





母いわく彼はすでに親バカだそうです・・・・






pepeは譲れないけど、可愛がっていただけそうでなによりです。







ドドドドど田舎で頑張るpepeに

ポチリとおねがいします〜






☆皆様に〜☆
私も明日から10日ほどパソコンが使えない環境になりますが、
戻ってきたらpepeと一緒にまた皆さんのところに
お邪魔させていただきたいと思っています〜(´ω`pq)
ふつつか者のマーーリ&ブログですが、どうぞよろしくお願いします♪♪
次はきっとpepeのド田舎日記です♪♪


ニックネーム *マ--リ* at 18:05| Comment(5) | TrackBack(0) | pepe嬢のお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

おかねかじり虫〜☆


はいpepe嬢・・・



なんとこの間



二日連チャンでびょーいんでした(・ε ・;)








まず一日目は・・・・
尋常じゃないほどの抜け毛サ〜ン&フケ☆



キャバはもともと抜け毛が多いとは聞いていたけれど。。。
いきなり増えた抜け毛サンとフケ!!




これはおかしい〜;
と思い病院行きです(-∀-;)ゞ





結果、保湿液とお薬をもらい〜・・・・
pepe嬢はまたお薬サンとの生活が始まりました〜↓↓



P1020104.jpg
ぽよよ〜んかわいいかわいいお薬っておいし〜のよ




そして病院から帰ってきても
すこぶる元気な彼女は、猛ダッシュでお部屋の中を暴走・・・・




そして暴走・・・・意味もなく




ジャー−ンプ!!





の結果・・・・・




変な歩き方&頻繁にこけるようになってしまい↓




またまた朝イチで病院のお世話さまです(*△*;)




レントゲンの結果は骨折はなく、浮腫(腫れ)ということで
注射とお薬サンで、、
一週間のジャンプ禁止令がでました。。



大事に至らなくて良かった〜。




肝心のpepe嬢は
あいかわらずの元気ガールで。。。
いつジャンプするかわからないので、ハラA(;¬_¬)ジー




病院での様子は診察室、待合室で始め少しビビる位で、後はひたすら寝ていました・・・zzz。
のんびり屋さん??
P1020019.jpg




そして診察代etc・・は半端なく・・・
pepeの保険についても真剣に考えようと
思い知らされたわけです。。







ただでさえ、この前
暴れん坊が壊したベッドを買い換え


P1020017.jpg
うみゃ〜☆このベットがぼろいでち




実家に帰るときのために、寒がりなpepeのお洋服を買ったばかり〜

P1020101.jpg
ガルルルル〜!お前がおかねかじり虫ね〜




覚悟はしていたけどおかねかじり虫☆さん強いっす!!



でもでも可愛い娘のため☆



大きくなるに連れて健康に育ってくれると良いな♪



一緒におかねかじり虫をかじってしまおうね〜(・ε ・)♪








ぽちっとおねがいしましゅ。







ニックネーム *マ--リ* at 05:45| Comment(5) | TrackBack(3) | pepe嬢のお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

ブルさんのつぶやき・・・






どうもブルっす。


P1020094.jpg



pepe嬢の付き人として、宮崎から一緒にやってきて早1ヶ月・・・



自分・・もう限界かもしれません。






じつは彼女可愛い顔して、、、









かなりのドメスティック・・・






ほら今日も


P1020086.jpg





「どこも見てな・・・・」






P1020089.jpg






しゃべる暇もなくボコボコなわけで・・・






P1020093.jpg
そしてブルは灰になった・・・




今日も勝てませんでした。






ジャイアン顔負けの横暴さ・・・・






でも自分、負けないっす。




P1020096.jpg






もちまえの
南国育ちの心の広さですべて受け止めてみせます!!








応援よろしく。








ブルちゃんにぽちっとおねがいします♪




そして・・・今日の日記、いえ
完全なマーーリの暇つぶしにお付き合いいただいて有難うございます★


ニックネーム *マ--リ* at 15:53| Comment(3) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

リバーシブルっていいね〜☆



最近やっと可愛いスヌードを買いました♪
ちび贈e贈eにはなかなかサイズの合うのがなくて〜(*蔵*;)


そして購入したものがコチラ

P1020074.jpg


ピンク〜☆


贈e贈e嬢が不機嫌そーなのは
マテの最中だから(´ω`pq)ゴメンね





このスヌードの良い所は裏返すと


P1020067.jpg

ブラーーックになるところです。




・・なマーーリには嬉しい特典。。



そして・・・あいかわらずのマテ中の

けわしいお顔黒ハート




このお顔大好きです♪
P1020065.jpg



必死です!!






ところで〜



P1020064.jpg


贈e贈e嬢はこんな風に
まゆげ?や、おひげ?
がロン毛なんですけど〜( ̄ー+ ̄)フフ



これはカットするものなんでしょうか?


今は昔の総理大臣の村山さんみたい〜♪♪






ぽちっとお願いします♪





アタシごと〜




来週から治・と更に・密な検査、第一段階の手術が始まります☆


入院の間
一番の心配ゴトは贈e贈e嬢のコト。。。

彼女はしばらく私の実家にお世話になります、

実家ではいろんな人が来て、みんな贈e贈eの事を可愛がってくれるはずです〜♪♪でも皆可愛がりすぎて何でも食べさせそうで・・・
しんぱーーい(;¬_¬)ジー

今から贈e贈eと暮らすための注意事項とか、プロフィールを作らなくちゃあせあせ(飛び散る汗)




入院までの間、贈e贈eとの時間も大切にしたいです♪♪




ニックネーム *マ--リ* at 02:17| Comment(5) | TrackBack(5) | オシャレ☆日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

カノジョの唯一苦手なアイツ☆




いつもは肝の据わっているpepe嬢・・・




そんな彼女が唯一近づかないのが






掃除機です☆





いつもお掃除が始まると




ケージに一目散ダッシュ(走り出すさま)




P1020056.jpg





でも怖がっているのは、初めだけ☆★




だんだん近づいて・・・



P1020054.jpg




掃除機さんの動きを観察です。




きっと彼女は

P1020060.jpg





と思っているんでしょう〜(ノ_・。)








ところで最近pepeさん
お顔の真ん中に茶色の毛が生えてきました♪
P1020079.jpg




顔の影にも見えるので
いかつく見えて、オモシロいです(☆'V゜)☆


成長するとどんな模様になるんだろ〜♪







ぽちっとお願いします

ニックネーム *マ--リ* at 01:30| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

おでかけの日が待ちしいね☆




pepe嬢はいつもお友達が来ると


膝の上でリラックス〜




なんですが・・・・・本日は




いつも以上に

P1020036.jpg

リラックス〜(´ω`pq)




もちろんお友達は膝の上で寝るpepeのおかげで
身動きが取れませんでした〜( ̄ー+ ̄)ゴメンネ






pepe嬢はおうちに来てから、

私のお友達や親戚、宅配便や出前の人、病院とたくさんの人とであって
みんなに愛想を振りまいています☆。





キャバリアって本当に人懐っこいですね〜 (☆^∨゜)







そして今日は



注文していたキャリーが届きました揺れるハート

P1020045.jpg


犬用キャリーにあんまり見えない感じのが欲しくって、、
でも通気性は重視したくって・・・・



痛い出費でしたがコレに決めました〜かわいい





早速pepe嬢に入ってもらいました♪




P1020050.jpg




なかなか中は広々みたいで♪♪




P1020048.jpg






顔も出せるところイッパイです(・∀・∩)





P1020049.jpg






脱走もお手の物ダッシュ(走り出すさま)





はやくコレに乗っていろんな所に行きたいね♪







ポチとお願いします。。

ニックネーム *マ--リ* at 20:02| Comment(7) | TrackBack(3) | 可愛いうちのコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

初めてのコスプレなの〜


今日はマリノアシティにpepeグッズを買いに〜




そろそろ靴下のお洋服も



卒業・・・・






ちなみにこの間通販で頼んだお洋服は大きすぎまして〜
タンス行きです☆



本日購入した結果は


こんな感じのコスプレです黒ハート






まずはニューヨークメッツのユニホーム。。。

P1010992.jpg




『気づいちゃいました?』




ご機嫌ななめ?


P1010991.jpg





『でもでもメンズラインも着こなしてますよ。』









P1020012.jpg






。。。。チーーーン。。。。





さて次のコスは


くまプーー!!





P1010997.jpg






『ごめんね。。休憩どうぞ。。。』








P1020003.jpg





嬉しそうでなによりっす〜( ̄ー+ ̄)フフフ








そんなこんなでpepe嬢のわがままエ○カ様風
コスプレファッションショーは無事しゅーりょー♪





最後に最近覚え始めた






『オテ』







P1010979.jpg













ぽちっと応援よろしくです。

ニックネーム *マ--リ* at 01:40| Comment(6) | TrackBack(10) | オシャレ☆日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

春はぽかぽか☆気持ち良い〜



春はポカポカして眠くなる人も多い。。。





あたしとpepe嬢もそんな1人(一匹)







今日もお昼ね・・・







ふとぐっすり寝ているpepe嬢と









目が合った。。。






そう目が。。。ん・・・?目が合った!!?



D1000042.jpg

『ぺ・・pepe嬢!?』




起きてますか〜?




D1000043.jpg

『うるさいでしゅよ〜』









白目がなんだ!!



たまにはこんな顔モいいじゃないか!!




そんなpepeもまた可愛い〜。




そしてまた夢の中へ〜


D1000044.jpg





あっ!今度は素敵ないびきメロディー



が聞こえる。。( ̄ー+ ̄)ルルル〜





おやすみpepeチャン。








まだまだオネムなpepeに
ぽちっとお願いします♪

ニックネーム *マ--リ* at 20:59| Comment(4) | TrackBack(4) | 可愛いうちのコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

いらっしゃ〜いキャバ嬢(・∀・∩)


今日はpepe嬢と出会うまでのお話〜♪


生まれた時から常に動物がいる家庭で育ったマーーリ!!



自分の意思で犬を飼う!!
と決めてから飼うなら絶対キャバリアかフレブル!!
と決めていました〜(´ω`pq)



そこでブリーダーさんに連絡したり、ペットショップを巡ったりしたり、飼い主さんに情報をいただいたりして・・


最後にmixiでキャバリアの仔犬を飼うことになった方の日記を
見つけました〜(´ω`pq)☆



まだ他に10匹ほど生まれていました☆
という事で


すぐに、その方にメッセージを送り、どこのブリーダーさんか聞き、ブリーダーさんと連絡を取り・・・



画像や電話で何回もやり取りをした結果



pepeをおうちに迎えることになりました〜
D1000036.jpg



mixiの方の姉妹犬になります♪


その方と、今ではmixiをとおしてワンコの情報交換ができる仲になりました♪♪
D1000038.jpg
最近ぶちゃいくなpepe




おうちに来ると決まってからは
いろんな人のブログを見て、
迎えるまでの心構えや買い揃えていたほうがいいものを勉強し


毎日パソコンとにらめっこでした。

D1000035.jpg




いきなり失礼かな?と思いながらも
メッセージを送って、情報を聞いて、


そのおかげでpepeと出会えて、
機械を通しても色々な方と出会えて


思い切ってよかったです♪♪











現在も実家にはボクサー犬の子供
がいます〜(この時まだ三ヶ月♪)
D1000039.jpg




更にインコが数匹に、オカメインコまで☆
D1000037.jpg



はやくpepe嬢とご対面させてあげたいです♪♪



両親や姉ともpepeを飼ってから
pepeの写メや近況を電話する機会が増えて



pepe様さま☆です




おうちにきてくれてありがとう黒ハート







ぽちっと応援よろしくおねがいします♪

ニックネーム *マ--リ* at 02:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする