2008年03月29日

食欲旺盛なpepe嬢☆。



ご飯の時間がだ〜いすき(´ω`pq)


なpepe嬢。



そんなカノジョが真っ先に覚えた技は・・・



○お座り(ご飯前のみ)

そして

○マテ(ご飯前のみ)


スヌードにも自分から入って行ってくれて
大助かり〜( ̄ー+ ̄)アリガタイ


『ご飯の時間だよ〜』
D1000022.jpg


見た瞬間飛びついちゃうから
すぐに


『マテ』
D1000020.jpg


目線はず〜っと
D1000021.jpg





『ヨシッ』
D1000019.jpg
おりこーさんだね☆★


秒でご飯の時間はしゅーりょーです♪

食い意地が張ってるおかげで一回で覚えてくれました(´ω`pq


相変わらず、ご飯作ってるときは鳴いちゃうケド、
トイレもゲージの外ではアチコチしちゃうけど・・


今は多くは求めません☆


ゆっくり成長しようね〜♪♪


あっ手(パー)でも何か良いトイレトレーニング法あったらぜひ.(ノ・ω・)ノ笑






ぽちっとお願いします♪

ニックネーム *マ--リ* at 02:24| Comment(6) | TrackBack(0) | しつけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする