2008年03月21日

今日のpepe

今日のpepe嬢・・・


pepe嬢・・・



pepe・・・




pepe嬢!!??






人違い犬違い・・・





だってアタシの娘はキャバリアのはず(´・ω・)ノネェ


ジィ〜〜





はじめましてチワワン・・
もしくはパピヨン・・





ジブリにでてきそーーー





ジィィ〜〜



あんまり言うとすねちゃうんで(ノ_・。)オットー



ご機嫌でも取りましょ〜♪♪








えーっとpepe嬢はなんと
『お座り☆マスター』になりました(*/∇\*)パチパチ




おりこーさん♪♪



そして私、マーーリが病院でレクチャ〜され靴下で作ってもらった作ったお洋服を着こなしました☆。






わっぜ似合う♪♪


さすがわが子・・・







あたしごとですけど〜
かわいらしくブログ書くのはやめます♪



本来の悪ガキでかきたいとおもいます( ̄ー+ ̄)フッ
pepeに対してはウラハラに愛情たっぷりなんで
暖かく見守ってやってください♪









応援よろしくお願いします〜(´ω`pq)












ニックネーム *マ--リ* at 01:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする