2008年03月17日

火事に注意!!

ジリリリリリリリリリ


突然マンション中に大っきい音が鳴り響きました(*△*;)!!

『何事exclamation×2exclamation×2

と廊下に飛び出したら、うるさいのは火災報知機!
ずーっとなっているのでそのうち、ただ事じゃない。と同じ階の隣人さんたちも廊下に集合リボン


そこでpepeちゃんカゴ越しに社会デビューを経験です犬(笑)かわいい


まだワクチン未摂取だから、あんまり他のワンちゃんに近づけちゃダメだけど・・・少し遠くからお向かいに住んでいるミニピンのココちゃんにご挨拶ウサギ注射



カーわいかった顔(メロメロ)揺れるハート
pepeちゃんも尻尾フリフリぴかぴか(新しい)


ココちゃんの飼い主さんとアタシもご挨拶できて、少しお話も♪♪
同じ階住んでいる方もわかって♪

今、ご近所づきあいって薄いみたいだけど、ワンちゃん飼ってる先輩と会えてあたしはラッキー(*・▽・)Good
やっぱりご近所付き合いって大切ですよねぴかぴか(新しい)


結局、報知器は1階で焼肉している人の煙が原因レストランビールで何事もなくて良かったでするんるんるんるん


そして今日は風邪引きさんだったのでまた病院に病院

獣医さんからは『整ったお顔だねグッド(上向き矢印)成長も順調犬(笑)風邪もすぐ治りますよGood

と言われてブティック大満足 (☆^∨゜)♪♪親ばかさん

靴下で出来るお洋服の作り方も教えてもらいました〜黒ハート黒ハート



あとで挑戦でーすわーい(嬉しい顔)王冠


今のpepeちゃんはお昼ね中黒ハート揺れるハート
寝相がおバカさんかわいい


ふてくされpepeちゃんぴかぴか(新しい)




ポチッとしてね♪


ニックネーム *マ--リ* at 13:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする