2008年03月15日

きれい好き??



仔犬と遊ぶって具体的には何してあげればいいんだろ〜



と思ってぬいぐるみとか使ってみたケド。。。



彼女は興味がないみたいです猫(泣)
ちょっとにおって、すぐにポイっしちゃうホネ
気まぐれ屋さんリボン



あたしが買ったおもちゃの中で唯一興味を持ってくれるのは
このロープくらい??



かわいいゾウさんとか、ライオンさんとか用意してたんだけど、犬舎から持ってきたブルちゃんにはかなわないみたいかわいい
本物のママのにおいがついてるからかな揺れるハート



そんなpepeちゃん最近はお掃除手伝ってくれます黒ハート黒ハート





じゃれてるんだろうけど・・

と〜ってもかわゆすかわいいぴかぴか(新しい)
動きもリアルです

でもたまには

『いつまでも良い子と思ったらおおまちがいよぉ〜』
とコロコロにもケンカを売りますぴかぴか(新しい)




可愛いだけじゃないpepeちゃんでしたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)





〜あたしごと〜
今日はCTスキャンの日・・
顔だけだから楽チンでした♪♪

でも日に日に痛くなってきてる腫瘍部分


だれか同じ病気を経験した方はいないかな〜小鳥


情報おねがいしますウサギ揺れるハート






おーえんしてね♪



ニックネーム *マ--リ* at 04:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする